忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 09:09 |
げっちゅ報告。
ジャンヌの福岡ライブチケット、e+のプレオーダーで取れました。
月曜までに振り込まなきゃいけないらしい・・・めんどくs(略)
アルバム買いに行かなきゃな〜。

再調整品のテレビも無事購入。
っつか、17時から受付開始なのに、みんな30分前からフレックスで
仕事切り上げて並んでやがんの〜・・・。
中には切り上げてない人もいたけど(苦笑)
まじめに17時から並んだら殆ど列の最後尾でした。。。
先輩は37インチのhkの液晶テレビが買えなかったらしい。
でもテレビ壊れてて、どうしても欲しいからって
同じく37インチのkの液晶お買い上げしたそうな。
すげー(@▽@;)金持ちにゃー。
まぁ、普通の量販店じゃこんなに安くでは買えないけどねぇ。
再調整品&ウチの事業所の業績がよかった事への還元・・・らしい。

問題は、テレビが今のスチールラックにおけるか?って事だな。
今のテレビは両脇にスピーカー付いてて、
それに合わせてラックも組んでて、ラックの高さは48cm
今回買ったテレビは下にスピーカー付いてて、高さは47.4cm

びみょ〜・・・。。。

またまた今日もネットプライスでお買い物。
前に買ったカードケースがまた売られてたので。
結構便利なのですよー。支払いの時にお財布も出して
コレも出してってのがちょっと不便ではあるんですけどね。
親にプレゼントしようかと。因みに↓コレ。
http://bfi0.netmile.co.jp/W5RT04CF7D9521E4B3C7B3C8EED180

拍手[0回]

PR



2005/06/17 01:39 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<仕事の愚痴 | HOME | あらら?>>
忍者ブログ[PR]