忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 13:48 |
ぐったり。。。
銀行行って郵便局行って、長距離移動用の食料&水を買い込み
バンドの人と顔をあわせてメディアを貰い、れっつら実家〜って
思ったんですが、思ったより暑く。涼しくなってから帰ろうと
夕方6時くらいに移動開始。

そういえば今日は殆ど水飲んでないなぁ(いつもは2L目標に飲んでる)
って高速乗ってから水をがぶ飲み。
朝からパン1枚と白ゴマムースしか食べてないや、って蒟蒻畑をぱくつく

運転して1時間も経たない位に身体に異変。
突然寒気が襲ってきまして。寒くて寒くて仕方がない。
本当だったら運転止めて横になりたいけれどここは高速。
外はまだ夕暮れ時なのに、窓閉めてエアコン消して暑いはずなのに
歯はガチガチ言うし腕はガタガタ震えるし。
兎に角SAまで!って頑張って言い聞かせて運転させてSA到着。
速攻椅子倒して寝る。絶対熱上がってるなぁなんてしばし休憩。
暫くして、ちょっと調子よくなったかなぁ?って思ったら
胃の中の物全てリバース。

吐くだけ吐いたらだいぶ楽になって、起きて歩ける状態に。
ごみを捨ててポカリを購入してまた次のSAへ。
暫くSAの中で涼んで、水分補給のポカリと
突然飲みたくなってネクターを購入。
動脈冷やしつつ、何とか実家まで帰り着きました。
着いたのは0時過ぎ。親は当然寝てたのでばれないように
冷凍室から保冷剤いくつか取り出してひたすら冷やす。
熱測ろうと体温計暫く当てて見たら38度5分(@@;)

寝よう・・・寝て体温下げよう。

拍手[0回]

PR



2005/08/19 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なんやねーん | HOME | ぼへ〜・・・。>>
忍者ブログ[PR]