忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 23:21 |
くるくる車のリサイクル♪
今年車検なのですよ。
で、↑しょっちゅうCM流れてるけれど一体幾らかかるのか
全く分からないので調べてみました。
車種(排気量)とフロン処理(エアコンの有無)とエアバッグの有無で
値段が違うらしい。おいらの車は5千円ちょっとでした。
良かった。思ったほど高くなかった。

5月だったら税金払うのとバッティングするじゃん。可哀そ〜って
先輩に憐れまれたんですが、軽自動車の税金は安いのです。をほほ。
こういう時だけ羨まれる軽自動車(笑)
因みにどの位違うのかと言うと、3000ccの排気量の車で42000円程度
だそうです。排気量5倍。税金6倍(軽は7200円なので)って
ぼそっと言ったらその3000ccの車の持ち主凹んでた。(^^;)

拍手[0回]

PR



2005/01/19 01:53 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<他愛もない事 | HOME | 色々と変わっていくんだねぇ・・・。>>
忍者ブログ[PR]