忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 12:16 |
お疲れちゃ〜ん(byインスタントジョンソン)
一週間頑張りました。はい。

昨夜はあまりに疲れてて、ついこたつでうたた寝。
ちゃんと布団敷いて寝直したけれど、お陰で変な夢見ました。
なおとさん出てきて鍵束頂きました。
しかも何だかおいらは彼女になりそうな雰囲気の立場にいるという。。。
・・・なんで?(笑)<なおとさん嫌いではないけど好きという程でもない。
まぁ他にも色〜んなもの出てきたので調べたら総体的にお疲れの模様。
体調崩しそうな気配があるから気を付けなされ〜ってな
体の内部からの警告のようです。明日明後日はゆっくり休みます。

話は変わって

お買物に出かけたら、ABCマートでホーキンスのスニーカーが
在庫処分で安売りしてて・・・お買い上げ♪会社用に使おう。
で、その時にピン札の稲造が出ていっちゃいました(涙)
うをー!しまったー!
で、結婚した友達にお祝いを買ったら今度は樋口さんがお釣で
やってきました。初の一葉さん(笑)です。ようこそいらっしゃい。

金は天下の回り者ってことですな<なんか違う

拍手[0回]

PR



2004/12/13 23:44 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そのせいか・・・。 | HOME | キーワードはTry!Try!Try!(笑)>>
忍者ブログ[PR]