忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 18:35 |
お泊りショコラVol.3 2日目
殆ど日付超えかけてたのでこっちに。

4ショの私の番。ポラ撮ってカードに座右の銘と犬の絵を所望。
案外すんなり座右の銘の要求は受け付けてもらいまして
「ざゆうのめい・・・?」・・・違ったらしい(笑)
意味はわかるけれども具体的に何を書けば?的なNOISYの質問だったので
「あ〜、生き様書いてください」『いきざま・・・』
暫く白紙だったんですが、書き始めてくれたので
そういえばこうしてる場合じゃない、とプレゼントの紐を
結び直してたら時間に。御礼を言って終了。
HIMAWARIが気を遣って話し掛けてくれてたのにシカトしました_| ̄|○
シカトするつもりはなかったんだけど、
何て返せばいいのかわかんなくて・・・。

この後ある事に気づき、客観的に見るとメンバー,スタッフに
迷惑かけた以外の何者でもない事をしたんですが、
皆さん快く応じて頂いて、泣きそうになるくらい嬉しかったです。

その後4時位まで酒盛り(笑)久々に楽しい飲みでした。

翌朝朝礼。ぱわーの曲とともに「あ゛〜〜」だの「お゛〜〜」だのと
デス声、聞きようによっては寝起きの声でメンバー登場。
昨夜、ものすごい鼻毛が抜けたとNOISY。何と1.4cmしかも逆毛(笑)
あまりに凄かったので、ビーンさんに「ビーン!ビーン!やばい!!!」
って電話したそうな。「夜中にごめんな〜・・・」って謝罪。
ビーンさん可哀想に(^^;)NOISYの暴走はそれだけに留まらず、
今朝ティッシュに包んで(三角形に畳んで)メンバーにも見せたらしい。
HIMAWARIはそれ(形)見て「遂にクスリ回されるのか・・・」と思ったそうな。

答案は各メンバーが気に入ったものをそれぞれ個人賞として
選ばれた人はメンバーとポラ。あとDUSTAR賞もあって
それもメンバーとポラ。それが終わったら、前日の2ショの順番で
解答用紙を重ねてるので受け取ってメンバーと握手して終了でした。
握手は・・・全員に当り障りのない事を言って終了。

時間的には短いんだけど、結構濃くて楽しかったです。
同室の方とはメルアド交換して、方向が同じ人と途中まで
一緒に帰りました。

いや〜・・・楽しかった〜。みんなの優しさが凄い嬉しかった2日間でした。
楽しすぎて後が恐いです。今までの嫌な事蓄積分で賄えてる
気もするけどね・・・。

拍手[0回]

PR



2005/12/14 13:11 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お泊りショコラVol.3 初日 | HOME | うわぁんっ>>
忍者ブログ[PR]