忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:54 |
お泊りショコラVol.3 初日
集合3時だからとのんびり準備してたらそれどころじゃなくなりまして。
慌てて高速かっ飛ばし、巻き返した〜ってプレゼントのラッピング材
探してたら時間かかって渋滞にもハマってヤバくなるという
バカな事をしつつ何とか間に合いました。山口湯田温泉。

同室の方は3名。皆1人参加でいい人達でした。
テストの提出期限が遅い時間なの何でなんだろう?と思っていたら、
お絵描き問題が入っておりました。うへ〜・・・<絵心ない人
他にはツアー本数やアルバム曲数、会報からの出題とまともな問題。

宴会は座席指定・・・端っこ(一番奥)の端っこ(後ろから2番目)でした。
先ずはメンバーと乾杯。最初にNOISY「立てゴルアー!」に慌てて立ったら、
4〜5人ずつのブロックでやるらしく
「お゛前らまだぢゃー!」・・・叱られた(笑)
確かノイ,ユキ,ヒマの順で来た。皆細い・・・

メンバー一旦はけてお食事して、次にゲーム。
各自の小鉢の下にはカードがあってA,10,J,Q,Kの
何れかが書かれてるそう(見ちゃ駄目)
メンバーが引いたトランプと、メンバーが指名した人のカードに書かれてる
文字が合っていればそのメンバーは勝ち。というルール。
メンバー1人残るまで続けられて残ったメンバーは罰として1曲歌う事に

1回戦はYUKIで曲名忘れたけど松田聖子
2回戦はNOISYで夢を諦めないで(岡村孝子)
3回戦はNOISYで愛を取り戻せ(北斗の拳)
4回戦はYUKIでスターライト(光GENJI)
5回戦は3人で仮面舞踏会(少年隊)

隣の席(同室の子)がお酒好きで足りなくなったので別の子から貰って注いでたら
NOISYに見つかり、しゃがみこんで「美味しそうやな〜(^-^)」言われ
(隣の席の子がね)今度は見つからないようにと、メンバーの目を
盗みつつやってたつもりがYUKIに見つかり「飲んでるね〜(^_^)注ごか?」で、
おいらの持ってた瓶を取り、注いで貰う友達。羨まし過ぎる・・・。

宴会後は4ショタイム。時間1分が1分半に延びたそう。
どうやら私は最後の方らしい。で、化け直して集合。
・・・最後から2番目でした(汗)因みに参加者全部で86人・・・少なっ

待ってる間タイムキーパー役のビーンさんが面白かった&優しかったです。
次って時にぼけーっとしてたら「この曲何だか分かる?」・・・なんだっけ?
「皆ここにくると答えられないんだよね〜」 あ『やれ、、、だの』だ。
「、、、の部分は何々って読むらしいよ?先月発売のロッキンfに載ってるよ
・・・って回し者じゃないけど(笑)」

拍手[0回]

PR



2005/12/14 14:38 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<♪ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんちゃちゃん | HOME | お泊りショコラVol.3 2日目>>
忍者ブログ[PR]