忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 10:44 |
お休み満喫中。
昨日母の日用にテンセル素材のパンツ購入。
股下が合わないことはわかってたので早速プレゼントして
丈を計り、今日補正をお願いして改めてプレゼント。
気に入ってもらえたかなぁ??
パステルカラーを選んだら上が合わせ辛かった(^^;)
おいらよりはセンスがあるから頑張ってコーディネートしてね。

↑出かけようとしたら父上様帰宅。
「何?出かけるの?これパソコンにいれて欲しいんだけど・・・」
手には友達から借りてきたというゴルフゲーム
・・・こいつ性懲りも無く。。。_| ̄|○
帰ってきてから入れてあげるからと説得してお出かけ。
帰ってくると、今既に入れてあるゴルフゲームがフリーズ
・・・してるにも関わらず、「動かない!」とマウス連打。
動かないものにマウス連打させたところで動くかい!
ていうか、いつからフリーズさせてたんだ・・・。

無事に入れてあげるとまたハマった模様・・・。
パソコンにものすごく顔近づけて夢中になってやっております。
自動的にシャットダウンできるタイマー機能がついたソフトってないのかなぁ?

明日自宅に戻ります。
どうやら天気予報は雨らしいので気をつけて帰らないとね〜

拍手[0回]

PR



2005/05/04 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<抜き足差し足・・・。 | HOME | あいや・・・>>
忍者ブログ[PR]