忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:53 |
おつかいお買い物
先輩に宝くじ買ってくるよう頼まれてたので有楽町まで。
1番売り場が当選がよく出てるんでしたっけ?
平日の朝だったので並んでる人はそこまで多くなかったんですが
それでも30分待ちとか言ってた。
それだけ並んで買えば、そりゃ当選本数もその売り場から
たくさん出るだろうよって思いつつ。
因みに7番売り場で先輩の分と自分の分お買い上げ。

その後・・・何にも考えてなくって、マルイワン行ってみるか〜
って、新宿に到着。
アルタ前に出たら、黒系のスーツ着たイケメン数人とすれ違いまして。
ビジュ系バンド?こんな朝早く(つっても11時)にいるわけないなぁ
シャツかなり着崩れてるし・・・って、ホスト?
こんな時間までお疲れ様です。

オカダヤ行ってカギ裂きの補修シールを購入。
キャリーバッグの内ポケットにかぎ裂きできちゃったんですよ。

マルイワンは今日から豊天商店のグッズが売られてたんですが
前に「負け犬」背に「逆転セレブ」って書かれたTシャツがあって、
激しく欲しかったんですが、逆転する可能性が限りなく低いので
止めておきました(笑)
本当は自分の誕生日プレゼントに何か・・・って彷徨ってたんですが
結局何も買わず、おなかが空いたのでご飯処を探してた途中
ヨドバシカメラ入り口の涼しさに惹かれて入る(笑)

FOMAのF700iSに青い色が出てるー 8(≧▽≦*)
movaからの機種変は16000円・・・。もう少し安くなってからだな。
色々見てたら店員さん近寄ってきたので逃げる
WILCOMの定額プランを親に使わせようかなぁ?って色々説明を受ける。
通話にしか使わない(メイル使えない/笑)なので
PHSのほうが安上がりなんですよね。
今度実家に帰ったときに買い換えさせる予定。

あとはiPod mini用のクリックホイール保護シートと
USBメモリを購入してお昼食べて帰ってきました。

だいぶ充電できたので仕事ガンバろ。

拍手[0回]

PR



2005/08/02 01:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不健康〜 | HOME | 多々突っ込み>>
忍者ブログ[PR]