忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 16:56 |
おっかいっもの〜♪
昨日ボーナスも入ってプチお金持ちなのでぱ〜っとお買い物♪
・・・といいたいところですが節約しないとね。

父の日プレゼントを買いに行ってきました。
本当は座椅子が壊れかけてたから買ってあげようと思ったんですが
そうすると母上様にプレゼントしたモノの額との差が広がるので
父上すまん。安く上げさせてもらうよ(>人<)って
ポロシャツ買ってそのまま郵便局行って送りつけ。
気に入るといいな〜。

話は変わって

日産のOTTIが可愛い〜。
サイト見に行ったらマニュアル車もあるらしい。
でも微妙に後ろが長いのと背が高いのが気になるなぁ・・・。
最近の軽自動車ってワゴンタイプのばっかで
全然面白くないんですよねぇ。
2人乗りだったらTWINとかcopenとかあるんだけど
めったに人乗せないけど、やっぱ4人乗りが欲しいんだよなぁ。

ウケ狙いでAZ−OFFLOADとかも気になるんだけど
あれはjimnyのOEMだからなぁ・・・。

とりあえず暇があったらOTTI見に行ってみよ〜♪

拍手[0回]

PR



2005/06/19 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビジュアル系。 | HOME | 仕事の愚痴>>
忍者ブログ[PR]