忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 20:41 |
おかいものー
DUSTAR-3のミニアルバム買いました〜♪
案の定、歌詞カードの曲の順番が間違ってる奴でした。
レシプロに送ったら正しいバージョンのもらえるらしいけど
どうしようかなぁ?コレはこれでレアな気もする。。。

職場のおじさん(NOISY知ってる)にDUSTAR 1〜3を聴かせたら
「いいね、面白かったよ。何か・・・パワーアップしてるよね(笑)」
褒めていただけました。をほほ♪
トライ!トライ!トライ!も薦めてみよ。

バーゲンが更に値引きになってたので、またまたお洋服購入。
いつ着ようかなぁ?
KERAショップで、かわいいワンピースあって、
試着させてもらったんだけど、自分ではまぁまぁかな?と思って
試着室から出たら店員さん黙っちゃった・・・っつか
フォローに回り始めたので、あ、端から見たら似合ってないのね。
って買うのを止める。
過去に「あ。可愛い〜♪似合う似合う」と言われた事もあるので、
多分正直に言うタイプの店員さんなんだろうなと勝手に判断。

Three Minutes Happinessに、この間無印良品で買った鏡と
同じ大きさの鏡を発見。しかも安い。カラーバリエもある(涙)
・・・ま、そういう事もあるやね。

明日はポラ焼き増ししに行くぞー!

拍手[0回]

PR



2005/07/14 00:54 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<違う・・・? | HOME | キタ−−(゜∀゜)−−!!>>
忍者ブログ[PR]