忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 09:16 |
おかいもの〜
友達と来月の友達の式に着ていく服を物色・・・先ずは腹ごしらえ(笑)
私は散々地元で着倒して、どういうデザインがいいのかを把握していたので
ひたすら友達を着せ替え人形扱い。店員が褒めちぎるそばから

太って見えるから駄目。
幸薄そう。
腕がやばい。
腹がやばい。
エロ過ぎる。
可愛すぎる。
胸がやばい。

・・・ぼろくそ(笑)
や。ちゃんと似合ってるものは似合ってるって言いましたし。
こういうの似合うと思うんだけど着てみない?
と店員そっちのけで薦める一般人(笑)

私も1つ店員の口車に乗せられて試着。
暗に太ってるからこういうのがいいんですよー的なコメントも頂きつつ
お腹の辺りやばいな〜って思いながら見せたら案外評判よく・・・。
ただ、黒だったので(残り2人も黒を選びそうだったから)
他の色を当ててみたら、即答で「黒がいい」と返ってきまして。
結局、持ち合わせがないので取り置き。
カード払いも出来たんですが、私マルイの団体契約カードを持ってまして。
現金払いじゃないと7%引きの対象にならないのですよ。

夜は韓国料理屋さんでお食事。

韓国風皿うどんっていうのがちょっと気になりまして注文・・・激しく後悔。
そうめんみたいなものが中央にどーんと山盛り。
色は、麺は白いはずなんですがユッケ並に真っ赤。
酸味と辛味と戦いつつ食べてたんですが、遂に涙ぼろぼろ出てきて(^^;)
<辛いの苦手
結局残しちゃった。もったいないけれど本当にもう食べれなかった。
でも、チヂミが美味しかったからまた行ってみたいなぁ。
(これは2人で頼んだけど量的に食べきれずに残した)

こんばんは立川の友人宅へお泊り。
わいわい喋ってたらとんでもない時間になったので就寝。

拍手[0回]

PR



2005/11/02 14:02 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<横浜で長崎弁。 | HOME | ばたばたばたばた>>
忍者ブログ[PR]