忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 22:23 |
え?(汗)
朝から従姉宅へ。何かお手伝いをして欲しいって事だったので。
着いたらお昼だったので、ご飯頂きつつ伯母さん達とお喋り。
・・・と、伯母さんから見合い話。
「やくざの人で良い人なんだけど・・・」

ヤクザ?!

そのまま話聞きつつ頭の中で色々考え事。
ヤクザってヤクザよねぇ?その辺の人よりは人間的にしっかり
してるかもだけど・・・よりによって姪にそんな人押し付けるか?
っていうか、たま〜に冗談で「姐さん」って呼ばれるけど
ホントにそう呼ばれる事になるのか?(笑)

ぐ〜るぐると考えていたら
「どう?ヤクザ<font size="+2">イシ</font>」
語尾が聞こえてなかったらしい・・・(笑)えっらい大違い。
因みに断りました。おいら背の高さは譲れないです。

家の掃除片づけをしてから、明日に備えて髪の毛巻くからと美容院へ。
おいらムース付けて髪の毛軽く固まってるのに洗ってもらえず(涙)
櫛でがしがし梳かされて、カーラーぐるぐる巻かれて
ドライヤー長時間かけられて・・・髪の毛痛む(涙)
っていうか、髪の毛上げやすいように巻くだけだと思っていたら
軽く結い上げられました・・・聞いてません(涙)
思いっきりキャミとか着ていってるんですけど(涙)
ついでにカーラーまで付けられました。
この後お買物するつもりだったんですけど(涙)
従妹も髪に大量にカーラー付けられどうしようもないので帰宅。

まさか今日結い上げられるなんて思ってなかったから
パジャマはロンT・・・お風呂入ろうにも重ね着のキャミとか脱いで
ロンT着て・・・だと大変なので、お風呂は明日に繰り越し。
美容院には5時半頃来てといわれたので、4時半起きかな?

ってことで寝ます。オヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR



2004/11/02 01:05 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぼ〜・・・。 | HOME | >>
忍者ブログ[PR]