忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 14:18 |
え〜?!
やっとMACHINEGUNSのアルバム聴きました。
率直な感想つか第一印象は「ネタ切れ?」って。
ネタ切れっつーかバリエーションの幅が狭いっつーか。
ミドルテンポが多いのは気になりませんでしたが
過去の曲と似てるのがちらほら・・・。
「ダイヤルロック式金庫」が「パンダちゃん」と同じに聞こえます。
ドラムパターンが同じせいかしら?

夜、不在者通知が届いていたのでチケットを取りに。
MACHINEGUNSのチケット(地方の小さいハコ)は、
ある程度地元の方を優遇しているので、番号後ろの方だろうな・・・と
思いつつ開けたらびっくり!2ケタ前半台です。よすぎです。
何ですか?遠距離優遇ですか?
良いチケット頂いたからには盛り上げさせていただきます。

フィギュアスケートの結果がわかるのは明朝ですか。
さぁどうなりますことやら?

拍手[0回]

PR



2006/02/25 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お給料入りました。 | HOME | ♪い〜しや〜きいも〜>>
忍者ブログ[PR]