忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 09:00 |
うわ〜い♪
DUSTAR-3のアルバムお買い上げ。まだ聴いてません。
そろそろMACHINEGUNSモードに入んないと駄目かなって思って。
とかいいながら、今日はCIRCUIT.V.PANTHERさんのインスト
聴いてましたが(笑)

CD、よく行ってる所には置いてなかったからまた今回もタワレコで
買ったんですが、タワレコが入ってるファッションビルになんと
「Three Minutes Happiness」が入ってたんですよ〜♪
おいらこのショップ大好きなんですよ〜♪
何買うってわけではないんですけど、シンプルなデザインの雑貨が
いっぱい置いてあるの見るだけで、なんか楽しくなるって言う
安上がりな人間・・・(笑)
革製(合皮?)の大き目のキャリーバッグが7000円弱で置いてあって
いいな〜ほしいな〜なんて思いつつ後にしました。
給料日前だしね。車検にいくらかかるかわかんないので
今は余計な出費は避けておかないと。
実は今もってるキャリーバッグに鍵で穴開けちゃって(涙)
安い(@0)し代わりのものを買おうか、もぅ3〜4年使ってて
結構愛着があるので、穴空いてる部分補修して使おうか悩み中。。。

その後はオートバックス行ってトランスミッタじゃなくって
カセットデッキと接続できる奴買いました。
後はETCボケーっと見てたら店員登場。
何で取り付け費に4000円も取るんだろう?
セットアップ費も高いしさ〜。
トータルしたら2万くらいかかるんだね。
それを割引でモト取るとしたらどのくらい走ったらいいんだろ?
普通にハイカの割引分でも十分な気がしたし
暫くしたら機器類安くなりそうな気もするので、当分様子見。
(元は道路公団が渋滞解消推進のためにやってる事だし。
普及させようと動いてる割には色々かかりすぎだよね)

さ〜て明日からまた仕事がんばろ♪

拍手[0回]

PR



2005/04/18 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよ | HOME | ぐ〜Zzz。。。>>
忍者ブログ[PR]