忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 03:08 |
うむむ・・・。
明日上京するんですけど、全く気分が乗らず。。。
まぁ雪見りゃテンション上がるんでしょうけど
今のテンションのまま滑ったら絶対怪我するよなぁ・・・気をつけます。
まぁかなりチキンなんで、無茶はしませんけどね(笑)
つか、夜7時過ぎくらいから10時くらいまで暇なので
誰かにご飯付き合ってもらおうと思ってたのに忘れてた。
まぁいっか、荷物大量にあるし。ネットカフェで時間潰すかね。

サーモインナーのTシャツが1枚行方不明です。
おっかしいなぁ・・・?洗い物の中にもないし、クローゼットにもないし
なんで?どこ消えた?食べた?<なわきゃない(笑)

スキーバッグどれにしようか悩み中。
犬の散歩みたいに引きずれるバッグ1個にするか
いつも使ってるキャリーバッグとブーツバッグにするか。
明日入れる荷物の量で判断します。

昨日書いた左目のその後ですが、変化なしです。
軽く腫れてる程度。でも痛みは少し引いたので治ってるのかなぁ?
但し、両目ともなんか痒いです。
・・・もしや花粉症? Σ( ̄◇ ̄||)
わしわし目を擦りたいんだけど、左目腫れてるからできず。
う〜〜・・・。

さて、明日上京して夜行バスで移動して
明後日はタングラム&斑尾高原で遊んできます。
その翌日は長野観光した後にMACHINEGUNSライブ。
6日に帰ってきます。 ここ・・・は機会があれば更新します。

拍手[0回]

PR



2006/03/03 02:48 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桃の節句とは全く関係の無いお話。 | HOME | 3月ですね〜>>
忍者ブログ[PR]