忍者ブログ
[PR]




2017/09/23 07:26 |
うへ・・・。
昨日母の日にと母親へ花をプレゼントしたんですが、
ものすごい豪勢なのが届いた・・・模様。
携帯に電話貰ったんですが、
その時のアタクシ飛行機まで時間ありすぎたので、
ヨドバシカメラ@横浜店でお買い物(笑)
(店名入りの)店内放送が流れる所を慌てて出て
応対したのですが、喜んでるのはわかったんですが
何言ってるのかイマイチわからず(^^;)

ネットで頼んだので、どんなのが届いてるのかわからず。
結構喜んでくれてたのでそれなりに大きい花束だったんだろうなぁと
今日改めて電話するも、どのくらいの物か表現し辛いって事だったので
携帯に撮っといてとお願いする
(父上様i-mode解約したので写メ出来ない/笑)

・・・父上様が父の日に過剰期待をしているらしい。
しまった。何にも考えてない(汗)
「半袖のポロシャツとか要らないからね」 あ。左様ですか。
「これから日差しが強い日とか、お父さん長袖のシャツ着て
仕事するから今頃売ってる薄手の奴買って贈って」

・・・はぁ。

何か高くつきそうな予感です。
母の日安く上がったのにな〜・・・。

拍手[0回]

PR



2006/05/22 00:58 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<♪今日は天気がいいから〜 | HOME | ものっ凄い季節外れですが・・・。>>
忍者ブログ[PR]