忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 05:27 |
うひょー。
R*A*Pのイベント振り込まなきゃあ。
DUSTAR-3のファイナルラウンドはどこに行こう・・・?
丁度東名阪がバーゲン運賃期間なんですよねぇ。
あとで、じっくり計算してお財布と相談しよう。
MACHINEGUNSのツアー情報も土曜日に届いてたのやっと見ました。
行けるのは名古屋くらいかなぁ?Anchangバースデー行けないだろうしなぁ。
バーゲン期間と長野初日が被ってる。
・・・スキー行っちゃってそれでライブみよっかなぁ?
って色々検索したら長野からの距離的にも斑尾辺りがよさそう。
今年はココが滑り始め&納めかな〜?
ふふふ。

仕事が忙しくてあわあわしてます。。。
そんな中、仕事中にDUSTAR-3のラジオ出演のセミ動画(1秒毎の静止画)
をひっそり見て和んでました。
しょっちゅう爆笑して楽しそうだったけど何喋ってたんだろうなぁ?

拍手[0回]

PR



2005/11/30 02:48 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あかげ? | HOME | 早かったなぁ>>
忍者ブログ[PR]