忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 13:24 |
うひょ。
朝、お子様方がはしゃいでる声が聞こえまして。
案の定うっすら雪積もってました・・・。まだ12月なのに。
まーこの程度だったらすぐ溶けるだろうし大丈夫でしょう・・・って
まだ路面が白いところは若干慎重に、
その他はテカってる所もあるけどフツーに飛ばして会社へ到着。

・・・歩いてたら滑りました(汗)

強気で車走らせてた自分が恐かったです。
私はいつもと大して変わんないくらいの所要時間で出勤したんですが
人によっては通勤に3時間かかった人もいたみたいです。
(いつもは1時間もかからないくらい)
ある意味天災だよなぁ。

友達のブログ見てたら鹿児島も雪積もったみたいで・・・。
南国でも雪積もるんだねぇ。
新潟の停電はもう回復したかしら・・・?
大阪のMACHINEGUNSライブは無事に終ったのかしら?
気になる事がいっぱい。

冬至なのにかぼちゃ食べなかった。ゆず湯も入ってない。
いけませんねぇ・・・。
結局明日遊ぶ予定は延期しました。
なんか、遊ぶって気分になれない。。。なんでだろ?

拍手[0回]

PR



2005/12/23 01:41 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これいいかも〜? | HOME | アタクシとした事が・・・。>>
忍者ブログ[PR]