忍者ブログ
[PR]




2017/09/23 07:23 |
うぃんどうしょっぴんぐ
市の郊外にある大型DIY店に初めて行ってみました。
・・・広すぎて何処に何が有るのかさっぱり(笑)
カーテンレールのキャップを買いに行ってました。
カーテンフック留める部分が壊れちゃったので。
1コ31円。お安い♪

その後は、大型商業施設が市内には2箇所有るんですけど
両方行ってウィンドウショッピング。
片方の商業施設はオープン4周年ってことで
ちんどん屋がきてました。珍しいっつーか懐かしいっつーか。
頑張って継承してる方がいらっしゃるんですねぇ。

ライトオンで和柄のタートル&カットソーのセットお買い上げ。
安かったです。セール値引きで1500円♪(笑)
こういう安いんだけど安く見えない奴探すのちと得意です。
あとは、マツキヨでリップペンシル購入。
口紅塗ると唇の輪郭がぼけるので、少しは違うのかなぁ?って。

化粧水が切れたんだけど何処かお勧めありませんか〜?
乾燥肌なので、がっつり保湿してくれる奴・・・。
Hot Pepperに特集されてたけどアテニアよさそうだなぁ・・・。

話は変わって

見も知らぬ人から突然刺される・・・物騒な世の中ですね。
明日は我が身。気を付けないと。。。

拍手[0回]

PR



2004/11/29 00:28 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<_| ̄|○ | HOME | どらごんくえすとえいと>>
忍者ブログ[PR]