忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 02:54 |
う〜・・・。
ELLEGUNSライヴのDM来ました。

ライブ後にHard Rock Cafeで打ち上げですってぇ?!

Hard Rock Cafe好きなのです。
前に名古屋店行った事あるんですけど、座った場所にあった
サインが確かOzzyとSteve Vaiで、うわー!メタル(Black Sabbath)
好きな友達に自慢しちゃれ♪って思って・・・そういえば言ってない(笑)
ご飯もそこそこ美味しかったし。

でも、10日は盆連休前の最終日だから仕事が休めないのよぅ(号泣)
15時に仕事切り上げてもライブには間に合わないのよぅ
でも、チケット半券ないとイベントには参加できないって
書いてあるし・・・誰か半券くだs(略)
イベントだけ参加させてくれても良いじゃん(泣)
翌日誕生日だから前祝いしたいって細やかな願いなんですが・・・。
お盆前後生まれの人って結構誕生日虐げられてるんですよ。
無理言って仕事休ませて貰おうかなぁ・・・?
12時でサーバー落として良いかなぁ・・・?
どうにかなんないかなぁ・・・?

話は変わって

さっきまでバンド練習でした。膝が痛い(涙)
誰か立って出来るストレッチっつーかその場で身体が温まる方法
教えてください。ランニングとかその場ジャンプとかは却下。

拍手[0回]

PR



2006/05/26 01:31 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のわ! | HOME | 筋肉痛?>>
忍者ブログ[PR]