忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:51 |
う〜ん・・・(困)
ちょっと仕事で色々とございまして、身動きが取れません。
取れないというか予定していた事が出来なくなりそうな感じ。
来期と言われても可能性があるのなら尚更です。
・・・意味深でごめんなさい。

鼻詰まりが治りませ〜ん。
咽喉に水疱みたいの出来てて気持ち悪いですー。
この間頂いたネギがまだ余ってるので焼いて首に巻くかね。

話は全然変わりますが

一昨昨日のレポでのKENJILAWのKISS話
客観的に読んで、会場で受けた切なさっつか悲しさが伝わらないな〜
と思っていたら1つ抜けてました。
Anchangから若干悪意を含んだ感じで「初めてのKISSの味はどうでした?」
と質問があったんですよ。で、さぁどう答える?と期待した所に

「それは憶えてないけど、
KISSした後に”初めてでしょ?”って言われた・・・」

ってど〜ん↓って落とされたんでした。
つか、トラウマになりそうな出来事だよね。
「今だから言えるんですけどね」って言ってた。

更に話は全然変わりますが

麻生太郎氏の発言自体はおいら正しいと思うけどね?
個人的には目から鱗だったけどね。確かにそうじゃん!って。
まぁ言う時期はちと悪かったやね。

拍手[0回]

PR



2006/01/31 02:24 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ONE PIECE | HOME | 鼻づまり・・・。>>
忍者ブログ[PR]