忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 21:21 |
う〜の
先輩の地球博熱は変わっていないようです。
旦那様が名古屋に知り合いの方がいらっしゃるそうで
やっぱりホテルは満室らしい。夜行列車で行く予定な模様・・・頑張れぇ。

資生堂UNOのコマーシャル面白いですね。
50人の芸人さんが出るそうな。今のところ見たのは
・ヒロシ
・カンニング・竹山
・アンガールズ・田中
・アンガールズ・山根
・いつもここから・菊池
・キングコング・梶原
・キングコング・西野
・どーよ・TERU
・マイケル

あと・・・韓国語話す人(^^;)←名前知らない
まだ1/5にもなってないのかぁ。全部見れるかな?

話は変わって

ここ最近、椅子から立っただけで立ち眩みがするので
貧血の度合いが進行してるのかなぁ?と思って鉄剤購入。
2週間試してみて効果がなければ医者に行ったほうがいいらしい。

拍手[0回]

PR



2005/09/17 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いいひとだ。 | HOME | 地球博>>
忍者ブログ[PR]