忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 14:01 |
いやーん(泣)
職場が冷え込むなぁと思いつつ仕事を終えて外に出たら

雪降ってました。

それも積もりそうな勢いで降り捲ってまして。
いーーやーーーー(T▽T)って慌てて駐車場の自分の車へ。
うっすら積もり始めてて、いつもは軽くアイドリングさせるんですけど
それすらもせずに即発車。
明日は雪積もってるだろうからお家に引きこもりだー!って
途中で食糧も買い込んでお家へ・・・って
家に帰る前辺りから雪も小康状態、道路も乾いてます。
うっすら車に積もらせた雪が何だか・・・どこに行ってたんだお前?みたいな。

明日の予報は晴れだなぁ。

拍手[0回]

PR



2006/02/04 01:13 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠くて眠くて・・・ | HOME | わかんないわよ〜>>
忍者ブログ[PR]