忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 19:35 |
いたい!!!!!!
咽喉が痛い!!!!!!!!
生唾飲み込んだだけで痛い!水飲んでも痛い!緑茶なんてとんでもない!
野菜ジュース飲んだら塩入ってたのか猛烈に痛い!!
咽喉が痛むと自然と「気合だー!」の姿勢になるのが悲しい。

昨日おとなしく寝てて疲れたので、今日はお洗濯とお掃除。
食料も薬も切れたのでお出かけ。
本当はシャワー浴びてから行こうと思ったんですが、
だるくてそういう気力も起きず、そのまま出かけることに。

色々買い込んで帰ったらだるさ倍増・・・ていうか体温計の電池買い忘れた
買ってきた風邪薬はいい感じ。これで治るといいけどな。

拍手[0回]

PR



2005/03/04 00:32 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<困りました | HOME | 会社休んじゃった>>
忍者ブログ[PR]