忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 16:16 |
いい夫婦の日〜
・・・おじいちゃんの命日って昨日だったか今日だったか・・・はて(汗)
なんせ9歳の時のハナシ+日が悪くて告別式を23日に
延ばした経緯が有るもので(^^;)

そんなネタフリとは全く関係ございません。
サイト徘徊してたら見つけました。

<a href="http://u-maker.com/53796.html">ヒロイン傾向チェック</a>
因みに、

『AZさんは悪魔の艶笑 ヒロイン型です! 』
・・・すまん、まず漢字が読めん(笑) 「えんしょう」で良いのかしら?
<合ってたらしい。

●皆に慕われる親分タイプです。 物事に動じない強さや、
周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。
又、何事も客観的に見るので分析力に優れ、相手をよく観察して
駆け引きする能力があるので、交渉などを得意としています。
恋愛では、交渉の上手さ等から小悪魔的に感じられる事 も。

【ヒロイン的傾向】
駆け引き上手な貴方は相手にとっては正に小悪魔。
相手に気付かれず極々自然に自分のペースに持って行く達人です。
普段は比較的主導権を握っていますが、必要とあらば弱者を演じ、
相手の「惚れた弱み」を最大限に利用して自分の利を得ようとします。
「これは罠だ」と理解していても相手は貴方の微笑みや涙に逆らえません。
ダメだと解っているのに…貴方はまるで麻薬のような人です。

少しは自分の損を承知で相手の利を考えてあげましょう。

●好相性●
強気、天使の皮を被った悪魔。

●AZさんが本当の人間になるまで…残り31日!

ここまで的外れだと逆に面白いんですが、
試しに友達のをやってみたんですよ、案外部分的に当たってたり
するんですよね・・・おいらこれ当たってます?
つか、悪魔っつのは否定しないが、駆け引き上手だったら
もっとモテてもいいと思うのだが・・・(笑)

皆さんも是非試してみて下さいませ〜
ついでに、おいらと好相性の「強気」の方と「天使の皮を被った悪魔」
の方の申告お待ちしております。

拍手[0回]

PR



2004/11/23 00:37 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<♪今日は天気がいいから〜 | HOME | そいや!>>
忍者ブログ[PR]