忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 13:29 |
あ!そうだよ。
昨日某国営放送に生で安床兄弟出てたんですよ〜。
ステージにミニラン(多分11フィート)が設置できるNHKホールは凄いね。
紅白で小林幸子の乗り物(笑)が展示できるだけあるね。
栄人が1080カリフォルニアロールやって
武士が720やら540やら・・・どう回ったらそうなるの?な
技を繰り広げてました。エアの高さは武士の方が断然高いね。
テレビに向かってぎゃーぎゃー大騒ぎしながら見てました。
お陰で焼いてた魚焦がしたさ(笑)
インライン知らない人には「なにそれおいしい?」な話ですね・・・。
インラインスケートのとある種目で世界No1とNo2の兄弟なのですよ。

ちょりっと話は変わりまして。

大分市の市議会議員選挙の投票日が判明しまして・・・2月20日ですか。
<font size="+3">県・外・逃・亡・決・定!!</font>
・・・国外じゃない辺りがなんかショボいけど(笑)
とりあえず、前々日から翌日までお休み頂こうかと。
もーね、ウザいんですよ。やれ有権者紹介しろだの
投票したら電話連絡しろだの、選挙事務所に顔出せだの。

ってことで、雪山にいく事を計画しております。
ネット上で呼びかけても効果がないってことは
ここ数年の行動で経験済みなので、1人で遊び捲ってきます。
現在旅行会社のパンフレットとにらめっこ
18日夜出発の20日朝着のバスで鹿島槍か上越国際か妙高に
行こうかなーと考えております。
で、20日夜にはGargoyleのライブがあるのでそれ観て翌朝帰ろうかと。
をほほ♪毎度ながら強行スケジュール・・・チケット取れるかな?
ライブチケット取れてからまた考えよ♪

拍手[0回]

PR



2005/01/12 01:28 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地球の自転 | HOME | 成人の日>>
忍者ブログ[PR]