忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/16 23:23 |
あんまりだ。
歯医者帰りに、コンビニに寄る。
そういえばタウン誌にAnchangとPANTHER出てるんだよね。
ぱらぱらと探したら発見。

モノクロ1/2ページ・・・。
行間空きすぎ・・・。

まぁいいやと思いつつ本文を読むと
Anchangの歌詞感(?)人の言葉で書いても意味がない
かっこいい人だったらそういうかっこいい言葉でもいいけれど
自分はそうじゃないから、現実味を帯びた詞を書くってな
その程度のインタビューだったんですが。
一通りナナメ読みして、そういえばPANTHERへのインタビューは?
って思ったら、最後に一行

「一生懸命頑張ります。」

・・・それだけ?!

なんか、取ってつけたようなこのコメントは一体・・・(苦笑)
インタビューすることないんだったら呼ぶなー!(笑)

拍手[0回]

PR



2005/06/05 04:36 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のんびりと過ごしてました | HOME | そんなもんなのかね>>
忍者ブログ[PR]