忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 19:12 |
あれえ?
仕事中、頭の中を曲がループする事が有るんですが、
今日はaikoの「初恋」が何故か回って・・・たんですが、
途中から大塚愛の「大好きだよ」に変わるという不思議。
コードが一緒なんでしょうね。
因みに歌詞も上手い具合に繋がるんですよこれがまた。

−胸をつく想いは絶えず絶えず絶えず
これ以上どうしようもなくて あなたが恋しくて恋しくて

ってな(笑) これがずーっとループってました。
・・・プチ作曲家?(パクリだけど/笑)

話は変わって

ボーナス商戦見込んでるのか、毎日のように自動車メーカーが
わざわざやって来て展示会開いてます。
因みに火曜日が日産,水曜日がトヨタ,木曜日がヤナセ(OPEL,smart)
今日はマツダでした。
毎日買う気はないけど、冷やかしで見にいってたら
営業の人がついてきてぐちゃぐちゃと説明始めるのがうざい。
そっちも商売なんでしょうけど自由に見させてよ。

RX−8がオートマだったのが、えー・・・ってカンジ。
おいら車はマニュアル派です。
職場でMT派とAT派に分かれまして、
「MT楽しいじゃん自分でギア変えれるし。」
「ATの方がラクじゃん」
などと、小競り合いって言うかワイワイやってたんですが
おいらの

「そうやって人間ラクするからボケるんだよ」

ってのがとどめ刺したらしく、ハイしゅーりょー(笑)
そもそも車に乗る事自体ラクする事なんですけどね(笑)

拍手[0回]

PR



2004/11/20 07:55 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬支度 | HOME | どっち?>>
忍者ブログ[PR]