忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:10 |
ありゃ。
今日もネガティブな呟きです。

来週末のイベントに行くために「のぞみ早特きっぷ」なるものを
買おうと思って、JRみどりの窓口へ。

・・・新幹線停車駅(博多,小倉)のみどりの窓口でしか売ってないらしい。

買いにいけません(涙)購入期限7日前だし。
普通に往復割引買うのも何だかなぁ・・・。

やっぱ夜バス往復か?
システムリリース延びたから仕事早く上がれるしなぁ。

話は変わって

何か車の調子が怪しい。タコメーター付いてないから感覚的な事しか
わかんないんだけど、エンジン必要以上に回ってるような・・・?
ていうか、うるさい。 オイルそろそろ換えなきゃなんだけど
そのせい・・・なのかなぁ? GWに帰る前にチェックはしたんだけどなぁ。

更に話は変わって

今朝、産まれて初めて、実物の「ハコスカ」ってやつを見た。
生イニDだぁ!<違う(笑)
読んだ事はないんだけどね。友達連中が騒いでたからなんとなくわかる。
でも、おいらスカイライン嫌いなんですよね。
スカイラインっつーかスカイライン運転してる人が嫌い。
粋がって煽ってきたりとか、マフラー弄ってて必要以上にうるさい車の
大半がスカイラインなんだもん。私の中の印象は最悪です。

因みにそのハコスカはうるさくなかったし運転マナーもよかった。
例外も居るのね。大事に乗ってる感じだったよ。

拍手[0回]

PR



2005/05/12 02:54 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<で・・・でかいのね | HOME | _| ̄|○>>
忍者ブログ[PR]