忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 20:04 |
あらら?
全日空も操縦ミスですか・・・って思ってたら、
日本航空も整備ミスしてトップニュース奪っちゃったよ(^^;)
でも、滑走路でタイヤバーストするより、高度間違って飛んでて
しかもニアミス回避装置動いてなかったっつー方が恐ぇ〜よな〜
野ざらしはどっちの航空会社で上京しようかなぁ・・・?

話は変わって

現在かなりストレス溜まってる模様。
それ解消しようとして、どうも買い物依存になりかけてる模様。
昨夜も半分寝ながらAmazonで本購入。CARATSで下着も購入。
明日は、会社でテレビとDVDの再調整品が大特価で販売されるので
テレビ買う予定。リモコン壊れたのかリモコン受光部壊れたのか
わかんないけど、リモコンが効かなくなっちゃって。。。
とりあえずリモコンだけ修理に出してみようと思ってたんですが
修理出すと5000円くらいは平気で取られるよ〜って
教えてもらって、それだったら新しくテレビ買ったほうがいいのかも?
って。因みにお目当てのテレビは21型12k円♪
限定10台早い者勝ちらしいのです。買えるといいな。

更に話は変わって

ドラマ「anego」が微妙〜〜にオーバーラップする部分があって
毎週「(現実にこんな事)ありえね〜(苦笑)」と思いつつ観てるんですが
いいカンジで来週終わりそうなので楽しみ。

拍手[0回]

PR



2005/06/16 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<げっちゅ報告。 | HOME | 一生のうちのたった3年>>
忍者ブログ[PR]