忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 00:45 |
あいや・・・
アスタリスク(R*A*P FC)の更新忘れてた・・・。
本当は「九州でもライブとFCイベントを催行してください」って
クレーム書いてあと1年様子見るつもりだったんだけどな。。。

どうしようかなぁ。
しれっと6日に振込みしちゃおうかな・・・ブラックリスト行き覚悟で。

話は変わって

去年正月に愚弟が要らないノートPC(Win98)を持って帰ってきまして。
現在父親のゲーム機になっているんですが、
CD−ROMのデバイスドライバが古くて、2つ買ったソフトのうち
1つが入らなくて放置すること半年ちょっと・・・去年の夏にその入らなかった
ソフトも無事入れることが出来まして。
でも、父親には敢えて入れたことを言わずにいたんですよ。
(プログラムメニュー立ち上げるか、デスクトップ上のゲームフォルダ開くと
一発で判るようにはしてたんですけどね。)
で、昨日色々あって母上様が「入ってるわよ!」と言っちゃったもんだから
さぁ大変。ハマるハマる(==;)
今朝も起きるなりパソコン立ち上げてゲーム開始。
どこかへ出かけて帰ってきたかと思ったらまたパソコン起動してゲーム。
ご飯食え言われようが風呂入れ言われようがシカトしてゲーム。
・・・その辺の小学生よりタチ悪いです。
アンインストールするかのぉ・・・。

拍手[0回]

PR



2005/05/04 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お休み満喫中。 | HOME | ♪いらっしゃいませ〜>>
忍者ブログ[PR]