忍者ブログ
[PR]




2017/06/28 23:08 |
あ〜あ。
お昼休みIさんから聞いた話。

先週金曜の某音楽番組で、J事務所のあるアイドルがソロで
出てたらしい。で、初のソロ出演だし生番組だしで司会の方から
歌詞間違えるんじゃないの?と散々プレッシャーかけられたそうな。
で、歌。案の定歌詞は間違え音程も外したりしてたらしいんですが
何かの弾みで、スタンドマイクを倒しちゃったらしく・・・

音声に影響なし。

マイク倒した音も入らないし、歌も聞こえなくなること無く流れ・・・(笑)
J事務所に限らずアイドルの場合、歌はカラオケだっていうのは
まぁ暗黙かつ周知の事実?であって別段驚く事ではないんですが
そうやって、わざと歌詞を間違え音程を外してオケ取りをして
司会からそういったプレッシャーをかけるっていうシナリオ作って
・・・って凄くない?って。
凄いっつか、そこまでいくとヤラs・・・じゃないかと(^^;)
因みに、YouTubeにその時の映像がUPされてるらしくて
マイク倒した時の映像をコマ送りで観ると、スイッチャーさんも
慌てたみたいで、アーティスト席の映像に変えるつもりが
全然違う倉庫とかの画に変えちゃったらしい(笑)
普通の放送じゃ気付かないレベルらしいけどね。

話は変わるけど同じくIさん話

HYDEさんの大分ライヴチケットが、ヤフオクで3万で
売りに出されてたそうな。(チケ定価は確か6か7千円)
Iさん&HYDEさんファンの娘さんは「こんなバカバカしい値段つけても
買う奴が居るから、またそういう値をつける奴が出るんだよ」って
ハナっから相手にもしてなかったそうなんですが

なんとウチの職場の別のオジさんのお嬢さんが落札。
しかも落札金額3万5千円・・・(苦笑)

・・・そこまでして見なきゃいけない代物?
まぁ、ちっちゃいハコだから間近で観れるかもはしれんが。。。
チケ番聞いたら200番代らしい。キャパは350だけど
多分無理やり500くらい詰め込むだろうから見えないだろうね〜

ていうか、そんな値段で売れるんだったら
e+の先行申しこんでオクに出せば良かったなぁ・・・。
TOPS如きのライブに6〜7千円も払えるかぼけーって
申し込まなかったんだよねぇ・・・まぁ申し込んでても抽選漏れ
したかもしれないけどね。

それにしても、またHYDE(ラルク?)人気って上がってるんですかね?
前にS.O.A.Pとムックとの対バンの時は
LOGOSチケ確か一般でとった気が・・・。
お陰で最前で楽しませて貰った事あるし。
ワンマンじゃないと価値がないのか?(笑)

拍手[0回]

PR



2006/05/31 02:31 | Comments(0) | TrackBack(0) | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スパイラル? | HOME | 出張>>
忍者ブログ[PR]