忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 07:31 |
あ〜あ。
Mステにジャンヌが出てたの知らなかった(涙)
知ってたらもう少し早く帰ったのに・・・歌ってるとこ観れなかったよ。。。
BoAちゃんは黒髪のほうが可愛いと思うのはおいらだけですか?

元JURASSICの耕史郎が活動始めるみたい。
何かの勧誘メイルだと思って読まずに捨てる所でした。あぶないあぶない。
3/18かぁ・・・ちょっと仕事頑張って早く切り上げ・・・られるかなぁ?
年休は腐るほどあるんだけどなぁ。

明日夜に新しいパソコン届けて貰う予定♪
今持ってるパソコンのデータ移さないといけないんですが、
パソコン古すぎて、データ移動の手段がFDDしかないという
お粗末な状況でして(^^;)
さすがにそれやると何日かかるか分かったもんじゃないので
届いて即行ガワ開けないといけないのかなぁ?と。
でも今のPCのディスクの外し方面倒だった記憶が・・・。

拍手[0回]

PR



2005/02/05 02:06 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<部屋片付けなきゃ | HOME | 鬼は外〜>>
忍者ブログ[PR]