忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 19:46 |
♪出前です
MACHINEGUNSのシングル買ってきました。まだ聴いてません(笑)
田舎なので特典は付いてませんでした。割り箸使わないからいいや。
<軽く負け惜しみ(笑)

ボディタオルがぼろぼろになったので、新しいの買いに行ったんですが
同じのがなかった(涙) 無印良品の綿(麻だったかな?)のボディタオルを
愛用してたんですが、どうやらラインナップから消えた模様。
以前、ナイロンタオルは肌によろしくないってのを聞いて以来
天然繊維(化繊じゃない奴)の物を使ってるんですが、
結局基本地はポリエステル100%で綿パイルが付いてる奴にしました。
420円 お安い♪

朝早く起きたせいで眠いです。

拍手[0回]

PR



2004/11/11 01:34 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まいどありがとうございますの略 | HOME | にょにょにょにょにょ〜♪>>
忍者ブログ[PR]