忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:38 |
♪今日は天気がいいから〜
知らない道探検してみました(笑)
だって天気いいから家に篭っててもなぁって外には出てみたものの、
目的がなかったもので・・・。
で、出た道がしまむらの近くだったのでしまむらに立ち寄って
特に気に入った物はなく、ジャスコいって食料買って帰宅。
有意義なんだか無意味なんだか微妙。
でも、アンテナは高くしておかないとね。日々是発見。
つか、高くしてたばっかりに余計なモンまで引っかかったけど。
さて今回はあながち嘘ばっかりじゃないになるのかどうか・・・。

話は変わって

昨日面白かったので、また別の見つけてきました。
<a href="http://www2u.biglobe.ne.jp/~astr/cgi-bin/warumono/warumono.htm">ワルモノウラナイ</a>

あなたは魔界からの訪問者「強盗」です

人とのコミュニケーションもそこそここなせ、体の不安も少ないあなたは
一見、立派な人間のようですが、欲望が大きいためそのエネルギーを持て
余してしまっているようです。また強引な性格でもあり、その言動には
自分の意見を絶対に通してしまう力強さも持っているようです。

相性の良い犯罪者・・・・・ひったくり・通り魔・テロリスト
相性の悪い犯罪者・・・・・のぞき魔・脱税犯・ハッカー

前にやったときはテロリストだったんですよね。
因みにテロリストの結果↓

あなたは犯罪エリート 「テロリスト」です。

人一倍努力家のあなたは、それによって培った能力や知識にかなりの
プライドを持っているようです。ただ、影響力のある人物にとことん弱く、
いちど影響を受けてしまうと自らの意志を失い、忠誠心だけで行動して
しまうようです。その分社会にとっては大変な危険人物でもあります。

相性の良い犯罪者・・・・・結婚詐欺師・ハッカー・テロリスト
相性の悪い犯罪者・・・・・大泥棒・脱税犯・誘拐犯

どっちがおいららしいんだろう?
因みに、初めてやって「テロリスト」と出たときに
真っ先に思い浮かんだのは、インリン・オブ・ジョイトイの事でした(笑)
テロリスト仲間(笑)<違う

拍手[0回]

PR



2004/11/24 00:09 | Comments(0) | 過去日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<火狐 | HOME | いい夫婦の日〜>>
忍者ブログ[PR]