忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 22:47 |
♪ままー。うーうううーーー
職場のIさん(よくここに書いてる音楽話が出来る方)から
QUEENのベストをお借りしまして<キムタク効果で大ヒットした奴ね
昼休みに、聴く?って聞かれたから勿論って答えて
その時にQUEENって結構有名な曲あるよね〜なんて話から、
王道(We Will Rock Youとか)は置いたとすると、
私は昔マ・マーのCMに使われていた「Bohemian Raphsody」が
CMのインパクトが強くて(まんまだから/笑)
よく憶えてるって答えたら、あの曲の歌詞って

「ママ、人殺しちゃったよ。殺す気はなかったんだよ。どうしよう」
ってそんな歌らしい Σ(゚Д゚ ;)

びっくりです。聴いてみたらホントにそうでした。
のっけから、「ママー。今人を殺してきたんだ。」って。
・・・いくらゴロがいいからって食べ物のCMに人殺しの歌(汗)
日本のCM業界って恐い。

話は変わって

突然、本当に突然振って湧いた感じで
今NINTENDO DSが欲しいんですよ。最近Liteってのが出たんですね?
<ね?っていうくらい全く無知(笑)

でも、かなり人気があるらしくネット探して回ってもどこも売り切れ。
あっても小売価格より高い価格設定になってたり。
電機屋さんとか行っても売り切れで次の入荷は未定だったり。

む〜(=”=;)<無いとわかると余計欲しくなる

4月になったら、生産数上げてるみたいで、もう少し出回るらしい。
急いで欲しいってワケでもないので安くなるの気長に待とうかな〜?と
でもGWくらいまでには欲しいな〜<若干矛盾(笑)

拍手[0回]

PR



2006/03/26 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<う? | HOME | パン≒ケーキ>>
忍者ブログ[PR]