忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 01:41 |
♪いらっしゃいませ〜
懐かしいな「いとうレストラン」(笑)
去年のMACHINEGUNSの福岡ライブ中のMCだっけ?
ファミレスといえば?の質問に自信満々に答えたJOE
今日の名古屋ライブは盛り上がったのかな〜?

そういえば一昨日書いた新聞記事、間違ってました。
×「ヘビーメタルの伝道師」
◎「ヘビーメタル界の伝道師」
・・・何を伝道するですか?(^^;)

話は変わって

一昨日実家に帰ってくるなり、母上様が
「これあげる。チタンネックレス♪結構いいよ〜」
と渡されまして・・・チタン流行りなんですか?(笑)
で、試しにしてみたけど効果の実感無し。
ていうか、あんまりネックレスしないから余計に肩こる(^^;)
今度は疲れてるときに使ってみよう。

拍手[0回]

PR



2005/05/02 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいや・・・ | HOME | 毎年恒例>>
忍者ブログ[PR]