忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 06:33 |
♪い〜しや〜きいも〜
金曜日ライブ帰りに面白いTシャツがディスプレイされてるのを発見しまして、
翌日BIG STEPのそのTシャツ屋さんへ。
なんと、<a href="http://red-bazooka.com/">RED BAZOOKA</a>のTシャツがあるではないですか!
前々からこれの「3秒ルール」Tシャツが欲しくて
でも、通販だと送料手数料かかるしTシャツ一体何枚持ってるんだ?
って位あるので、ずっと買い渋ってたんですが現物が目の前に。
でも、他にもそそられるシュールなネタTがいーっぱいあって、
一人で目ぇキラキラさせながらうわー!うわ〜♪って、
お金があったら店ごと買いたい気分。

店中片っ端からTシャツ見て、持ち合わせもそうないので1枚厳選したら、
サイズがなかった・・・。_| ̄|○ なので次点の「3秒ルール」Tシャツ購入。
よく見ると、Tシャツを作ってるブランドが色々あって、
候補に上げたのはネットでも売ってるようなので憶えて帰る事に。

1番欲しかったのは<a href="http://www.scarab-v.com/">スカラヴィジョン</a>さんの
「できるかいな」Tシャツ。でもラグランしか今は売ってないんですねぇ・・・。
で、ここ色々見てたらもっと惹かれるものを発見。

「石焼芋」Tシャツ。

このデザイン見て「うわ!!懐かしー!!」って一人で大騒ぎです。
めちゃくちゃ小さい頃に、三輪車ひっくり返してペダルのところ手で持って
ぐるぐる回して焼き芋やさんとか、カキ氷やさんとか
やって遊んでませんでした?何でアレが焼き芋屋さんなのか、
一体誰に教わったのかは全く記憶にないんですが、
地元ローカルな遊びだと思っていたのが、他の地方でもやってた事に驚きです。

も〜余りに嬉しくて懐かしくて色々調べたら、結構全国に点在してるようで
嬉しさあまって先輩(臼杵出身)に聞いてみたら、

「何それ?そんな事して遊んでたの?」 _| ̄|○

これ読んでるそこの貴方、やってませんでした?
BBSにて報告お待ちしております。(笑)

他に惹かれたTシャツ屋さん
<a href="http://www.chikuwab.com/mokuj.html">ちくわぶ</a> さん
ここの「シャカイハ」にある47番の「月金」と53番「おとしもの」が
シュールすぎて好きです

<a href="http://www.akui1000.com/">悪意1000%</a> さん
これの「COLABORATE」にある「拘束さる」もシュール

皆さんも個性的なTシャツ探しは如何?BBSでの報告もお待ちしてます。

拍手[0回]

PR



2006/02/23 12:01 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<え〜?! | HOME | 仕方ない・・・。>>
忍者ブログ[PR]