忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:23 |
★宣伝★
友達がWebショップ始めました。
良かったら覗いて・・・更にもし良ければ買ってもらえると嬉しいな〜と。
http://6801.teacup.com/yuitsuki/shop

飛行機は落ちなかったみたいです。
飛んでる時に携帯電話弄ってる馬鹿が居たみたいですが。
(客室乗務員が着陸態勢に入ったときにアナウンスしてたので
恐らくっつか間違いなく使ってた奴が居たんだろうなーと)
あれってマジで計器類の画面真っ暗になったりする事あるそうです。
だから飛行中に携帯使ってる奴居たら、人殺しだと思っても
オーバーじゃないみたい。

川崎のセブンイレブンでMACHINEGUNSのDVDを受け取る。
丁度出張が入るのわかってたのと、20%オフはでかいので
セブンイレブンのネット通販で買ってみました
さて・・・いつ観ようかな?

拍手[0回]

PR



2006/07/11 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 過去日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いがいがいがいが・・・。 | HOME | よく落ちるのぅ・・・(汗)>>
忍者ブログ[PR]