忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:30 |
にゃんこ
ステイ先で飼われてるにゃんこ達
Hawaii14.JPGリンガ(1歳半♂)
まだ幼いので、殆ど毎日のようにおもちゃ使ってじゃれさせて遊んでました。この写真は『お外に行きたいの~』の図。一度、私が履いてたダークグレーのレースの靴下に興味を持ったらしく、おっかなびっくり近寄ってきて目線を外さないので、軽く足を上げたら驚いて飛び退いた(笑)
ディナーの後に、近くで寝転がってたので「ほれほれ♪」とつま先プラプラさせたら、がっつり両手でホールド(爪付き)されまして・・・痛かった(^^;)
Hawaii10.JPGブーティ(2歳♀)
「ブッチ」だと思ってたらどうやらBOOTIEと書くらしい。この子は猫らしい猫(?)で、飼い猫の割にはあまり懐いて来ないです。自分の都合のいい時だけ寄り付いてきて、それ以外は構おうとすると逃げます。おもちゃでじゃれるのもかなり横着です。基本こんな感じで寝そべってて、寝転がったままおもちゃを掴もうとします。
エキサイトすると、リンガを蹴倒してでもおもちゃにじゃれようとするんだけどね(^^;)

どっちも可愛いのです。
Hawaii18.JPGおまけ。

拍手[0回]

PR



2008/03/03 23:59 | Comments(0) | ハワイこぼれ話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<桜祭り | HOME | 日本食・・・(汗)>>
忍者ブログ[PR]